よくある質問・ご注文に関するQ&A

Q1:何個から注文できますか?


A:1個から注文できますが、1個の場合でも又数多く作った場合でも、版代や転写紙代といった固定費は必要となりますので、ご注意ください。

Q2:いくら位掛かりますか?


A:本体価格と他に、絵付加工代、版代、転写紙代などの固定費が必要になります。絵の大きさ、色使い、絵付け箇所などによって価格が変わりますので、 詳しくはラフスケッチと色数をファックス頂くか、お電話、メールなどをいただければ、こちらからお見積もりをお送りいたします。 尚、ご予算に応じた商品作りもできますので、ぜひご相談ください。

Q3:日数は何日掛かりますか?


A:数量によって多少変わりますが、基本的にはデザインの入稿確認後、30~40日とお考えください。但し、お急ぎの場合は、別途ご相談ください。

Q4:原稿はどうしたら良いですか?


A:デザイン原稿は、直接用紙に書かれたものを郵送していただくか、PCで制作したデータをメールで添付送信してください。

入稿についてはこちらをご覧下さい。>>

Q5:絵付けはどのようにするのですか?


A:何種類かの絵付け方法があります。絵付け方法に関しては「Product」のページを参照してください。  特にカラフルなデザインやシャープな表現が必要な場合は転写加工をお勧めします。 無地の生地にシルクプリントで印刷した転写シートを焼き付ける方法です。 但し加工できる範囲がありますので、デザインを考える前に一度ご相談ください。

Q6:特別な加工もできますか?


A:本体に色を付けたり、本体そのものを型から作ることもできます。転写加工以外の絵付け方法もありますので詳しくはお問い合わせください。

Q7:包装やのし掛けはお願いできますか?


A:商品は1個ずつ箱に入れてお送りいたします。包装やのし掛けも別料金になりますが承っておりますのでご相談ください。

PAGE TOP